HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第42回(2005/4月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

さらに質の高いサービスを目指し、日々スキルアップに努められている相良氏。労務・人事関連のご回答のみならず、過去に報道機関に勤務されていたご経験を活かしたアドバイスをご投稿いただきました。


【サイバーメンターチャンプ】 石川 昌平 氏

石川 昌平 氏
■中小企業診断士

全面施行となった「個人情報保護法」に関するご質問に対して、迅速かつ丁寧なご回答をしていただきました。今後も、これまでのご経験で磨かれたスキルを披露していただけることを期待しております!


【トレンドチャンプ】 小舘 武 氏

小舘 武 氏
■行政書士

運送業などにおける許認可関係をはじめ、特にご質問の多かった債権回収や不動産をめぐるトラブルについて、スピーディにご対応いただきました。4月期ビジパチャンプ第3位を獲得されています。


【ナレッジチャンプ】 太田 恵子 氏

太田 恵子 氏
■社会保険労務士

「経営者のベストパートナー」として中小企業支援やセミナー講師など、幅広くご活躍されている太田氏。メンター同士の質疑応答の場「SESSA」にご質問・ご回答ともにご投稿いただきました。


【ウェブチャンプ】 玉坪 郁子 氏

玉坪 郁子 氏
■社会保険労務士 ■CFP ■DCプランナー2級 ■1級FP技能士

4月に三重県鳥羽市にて開催されたメンタージャム名古屋にご参加。ゴルフ優勝の永井一弘氏と共に豪華賞品を大阪に持ち帰られたとか。メンター交流の盛り上げ役として、今後もご支援よろしくお願いいたします!


【スペシャルチャンプ】 中野 智之 氏

中野 智之 氏
■税理士 ■AFP ■2級FP技能士

今年4月に監修書籍『図解 仕訳がすぐわかる 経理・勘定科目事典』(ナツメ社)をご出版されました。ご自身の事務所では、既存の会計事務所業務の枠にとらわれない経営支援サービスをご提供されています。