HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2005年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第41回(2005/3月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

4月1日に施行された個人情報保護法関連の悩みが集中した3月。これらのご質問にもご丁寧で迅速なご回答をいただきました。他の追随を許さない圧倒的なポイントを獲得、アドバイザーの中でもその存在感は群を抜いています。


【サイバーメンターチャンプ】 西岡 寛 氏

西岡 寛 氏
■行政書士 ■社会保険労務士

今年1月にご入会された西岡氏がメンターチャンプに登場です! 「ビジネスなんでも相談室」のご質問に即日回答をつけていただきました。4月からはアドバイザーにもご就任、今後のご活躍を期待しております。


【トレンドチャンプ】 嘉瀬 陽介 氏

嘉瀬 陽介 氏
■社会保険労務士

3月期に多数寄せられた、「私有車を業務に使用するケース」や「就業規則について」といったご質問を中心に、スピーディかつ的確なアドバイスをしていただきました。今期、ビジパチャンプ第2位を獲得されています!


【ナレッジチャンプ】 佐久間 篤夫 氏

佐久間 篤夫 氏
■弁護士 ■弁理士 ■情報セキュリティアドミニストレータ

知的財産法からIT・コンピュータ関連の問題まで、幅広い分野を専門とされている佐久間氏。メンター同士の質疑応答の場「SESSA」にて、不正競争防止法および外国人の権利についてのご質問にご対応いただきました。


【ウェブチャンプ】 太田 恵子 氏

太田 恵子 氏
■社会保険労務士

中小企業の発展のため、トータルな労務管理をご提案、確実な実績を残されている太田氏。「SESSA」を積極的にご活用いただき、全国のメンター会員とのWEB上での交流を深められていらっしゃいます。


【スペシャルチャンプ】 今釜 信雄 氏

今釜 信雄 氏
■社会保険労務士

長野県松本地区にてメンターネットワーク説明会を開催、ご紹介の専門家おふたりがご入会、アドバイザーにご登録いただくなど、中心人物としてご尽力。松本での勉強会・メンタージャム開催へと今後の発展に期待がかかります。