メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第38回(2004/12月期)メンターチャンプ

【ビジパチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

2004年最後のビジパチャンプ、締めくくりはやはりこの方です! 回答数の多さとクイックレスポンスによって、圧倒的なポイントを獲得されました。その実力は、ご質問者からの高い評価にも反映されています。


【サイバーメンターチャンプ】 黒岩 俊之 氏

黒岩 俊之 氏
■弁護士

昨年12月にご入会された黒岩氏が、早くもメンターチャンプに登場です! 初回答では、きめ細かく丁寧なアドバイスをしていただき、今年1月からアドバイザーにもご就任。お持ちの実力を遺憾なく発揮してくださることでしょう。


【トレンドチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

簡易保険・株式の相続財産評価方法や会員権売買、生前贈与等、相続対策を含む資産税全般について、留意点を含めながら、ときに簡潔に、ときに懇切丁寧に、歯切れよくご回答いただきました。12月期ビジパチャンプ第2位を獲得です。


【ナレッジチャンプ】 須賀 泰弘 氏

須賀 泰弘 氏
■社会保険労務士

今年4月から全面施行される個人情報保護法に関して、専門家としてのご自身の取り組みを、「SESSA」にてご紹介くださいました。今後も、これまでの実務経験で磨かれたスキルを披露していただけることを期待しております!


【ウェブチャンプ】 永井 一弘 氏

永井 一弘 氏
■弁護士

関西「宴会部長」としてのみならず、メンター会員間でのコミュニケーションを全国規模で盛り上げてくださるような、熱いメッセージの数々をご投稿いただきました。先月のナレッジチャンプに続いて、12月期ウェブチャンプ受賞です!


【スペシャルチャンプ】 山田 裕幸 氏

山田 裕幸 氏
■社会保険労務士

金融機関のご担当者を交えて昨年12月中旬に開催された盛岡メンタージャムでは、会場の選定等でご貢献いただきました。「きたぎんビジパ」でも、質問者の側に立った、少し辛口ながらも温かいご回答で、守り神としてご活躍中です!