HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2004年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第31回(2004/5月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 相良 光英 氏

相良 光英 氏
■社会保険労務士 ■2級FP技能士

■受賞者より
今回は、ご質問の内容自体が大変むずかしいものが多くて、四苦八苦しながら回答させてもらいました。おかげさまで充実感はありました。しかし賞までいただけるとは思いもよりませんでした。ありがとうございました。

激しいデッドヒートを制して、今月のグランドチャンプに輝かれたのはこの方! 2004年最初の四半期全体を通じて、大活躍をされた相良氏です。「ビジパ」アドバイザーの牽引役として、多大な貢献をしていただいています。


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

TOPとのポイント、その差8点! その獲得ポイントからも、クライアントの方々から厚い信頼を寄せられていらっしゃることが伺えます。今後ともホスピタリティ溢れるご回答を期待しております!


【サイバーメンターチャンプ】 中澤 正喜 氏

中澤 正喜 氏
■行政書士

「ビジネスなんでも相談室」にて、許認可業務の専門家としての経験を活かしたご回答をいただきました。代表を務められているマロン行政事務所では、あらゆる許認可に対応できる体制をとられていらっしゃいます。


【トレンドチャンプ】 永井 一弘 氏

永井 一弘 氏
■弁護士

関西の雄、永井氏が5月期総合で第5位を獲得! 賃貸マンションオーナーからの立ち退き要求や家賃値下げ交渉など、不動産関連のご質問のほか、破産やゴルフ会員権についてのご質問に、親身にご回答いただきました。


【スペシャルチャンプ】 西村 文男 氏

西村 文男 氏
■税理士

名古屋の新星、西村文男氏は5月にアドバイザーにご就任されたばかりですが、きめ細かい、懇切丁寧なご回答で、クライアントから「5」の評価を高確率で獲得。今後のご活躍がますます期待されます。