HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第21回(2003/7月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

■受賞者より
ここ最近のビジパでのやりとりを拝見させて頂いておりますと、ご質問・回答とともにその「質」のレベルの高さに驚かされるばかりです。まさに、質問される方と回答されるアドバイザーの真剣勝負という感じが伝わって参ります。そのような中で賞を頂戴し、大変感激しているとともに、回答の量だけではなく、「質」の面でも充実した回答をしなければと身が引き締まる思いで一杯です。ビジパに刺激を与え続けられよう頑張ります!

今やメンターチャンプ常連となった小山氏、3度目のグランドチャンプ受賞です! 他の専門家とのコミュニケーションを上手に取られ、異なる専門家の複数回答による多面的なサービスを提供する「ビジパ」の牽引役として多大な貢献をされました。


【ビジパチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

メンターネットワークの重鎮、鈴木氏が安定した実力でビジパチャンプを獲得されました。東京で進行中のコラボレーションプロジェクト「企業再生ビジネス」をぜひ大阪でも! と名乗りを上げられ、リアル・ウェブで精力的に業務展開中です。


【サイバーメンターチャンプ】須貝 広 氏

須貝 広 氏
■税理士 ■宅地建物取引主任者

7月のご入会後、IDとパスワードを受け取るや否や「ビジネスなんでも相談室」にてご回答をあげていただきました。TKC東東京会研修所運営委員としてのご活動、ご自身の業務、そして「ビジパ」アドバイザーと活躍の場を広げられています。


【トレンドチャンプ】 金崎 定男 氏

金崎 定男 氏
■公認会計士 ■税理士

国内監査法人での勤務後、米国大学経営学修士課程を修了され、MBAをお持ちの金崎氏、中小企業から外資系企業の税務相談、研修講師も務めるマルチプレーヤーです。経験と知識を十二分に活かされ、着実に高評価のご回答をいただいています。


【スペシャルチャンプ】 宮崎 正英 氏

宮崎 正英 氏
■行政書士 ■宅地建物取引主任者

若き行政書士のご入会でネットワークの平均年齢もぐっと下がりました!? 宮崎氏は7月末、コンサルティングファーム東京オフィス「インターネスト」に事務所を移転、麹町を拠点にされました。ホームページも充実され、活動地盤を着々と整えられています。