HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第18回(2003/4月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

■受賞者より
画期的な、このビジパのシステムの世界で賞を頂けるとは、光栄この上有りません。消費者(ビジパの方々)に直結していることによって、日々身が引き締まりますし、世の現実に身を置いているという実感を感じさせて頂いております。継続ハ力ナリ、でゆきます。

メンターチャンプではお馴染みの山田弁護士が、初のグランドチャンプ獲得です。緊急案件や難問に対し、通り一遍ではないご回答のため、ビジパ会員との白熱したやりとりを交わされる真摯なご姿勢は、いつも真剣勝負の山田氏ならでは。おめでとうございます!


【ビジパチャンプ】 小山 道義 氏

小山 道義 氏
■司法書士

今年4月、日本司法書士連合会及び東京司法書士会の法人登録第1号(日本初!)の司法書士法人を設立、代表司法書士を務められ、事務所の拡充に尽力される傍ら、「ビジパ」でも多くのご回答をいただきました。先月に引き続いての受賞です。


【サイバーメンターチャンプ】 中村 恭章 氏

中村 恭章 氏
■行政書士 ■社会保険労務士

メンター会員の情報交換サイト「SESSA」にて、多様化する雇用形態を反映した労務関連の質問に対し、多数の有益情報を惜しみなくいただきました。メンターネットワークの発起人のお1人である中村氏、さらなるご活躍を期待しています。


【トレンドチャンプ】 山田 咲道 氏

山田 咲道 氏
■公認会計士 ■税理士

3月ご入会の山田氏、今月のサイバーメンターチャンプ2位と目覚しいご活躍です。また、「メンタージャム」にも積極的に参加され、他のメンター会員との交流を急速に深められています。「SESSA」におけるレベルの高いご発言も注目です。


【スペシャルチャンプ】 西川 耕平 氏

西川 耕平 氏
■教授

関西メンターネットワーク名物のワークショップ「パワーセミナー」の講師として、「留学生が語るここが変だよ日本」「アメリカ企業再生ダイジェスト版」など、学術的かつ実用的なテーマで会員の知的好奇心を刺激されています。