メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2003年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第16回(2003/2月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 大関 ひろ美 氏

大関 ひろ美 氏
■社会保険労務士

■受賞者より
受賞を感動しています。私の分野は、企業の日頃の活動を存じ上げた上で、経営者の方々と理解を深めながら、創造していくことが必要です。今後もそのプロセスに少しでも近づける活動を目指したいと思います。

ビジネス1~4などを担当する社会保険労務士、大関氏が初のグランドチャンプ獲得です! 雇用保険失業給付、介護休業、派遣業など、労務に関する質問への「回答」に加え、過去の企業経験と情報収集能力をフルに活かし、有益な「情報」を数多くいただきました。


【ビジパチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■宅地建物取引主任者 ■行政書士 ■リスクコンサルタント

リスクコンサルタントの資格取得に加え、4月から研修が始まる、司法書士 簡易裁判所代理権の取得に向けた準備、中小企業挑戦支援法に基づく1円会社の設立コンサルティングなど、リアルでも精力的な活動をされる一方で、ビジパでの質の高いご回答は健在です。


【サイバーメンターチャンプ】 佐久間 篤夫 氏

佐久間 篤夫 氏
■弁護士 ■弁理士

「ビジネスなんでも相談室」にて弁護士・弁理士の専門性を活かし、積極的にご回答いただきました。3月1日から始まった新ビジパ顧問団でもご活躍いただいています。知的財産権からIT・コンピュータ関連問題まで幅広い得意分野をお持ちです。


【トレンドチャンプ】 高村 五男 氏

高村 五男 氏
■社会保険労務士

ほぼ毎月のメンタージャム東京にご参加いただいている高村氏、去年は5月から12月まで欠かさずご出席いただきました。またビジパチャンプ4位、グランドチャンプ5位と安定した高い評価。ビジパ顧問団としてもすっかりおなじみのプロフェッショナルです。


【スペシャルチャンプ】 山本 秀樹 氏

山本 秀樹 氏
■公認会計士 ■税理士

メンターネットワークの趣旨を多分にご理解いただき、中心メンバーとしてメンタージャム名古屋の企画・運営に携わっていらっしゃいます。隔月に開催予定の会では各専門家の業務内容をご紹介、異業種交流の場として好評です! (デジなび談)