HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2002年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第13回(2002/11月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

■受賞者より
大変嬉しく思います。年間のグランドチャンプも頂き、その責任も感じております。最近はWEB上でのご相談からリアル案件を次々頂戴するようになりました。ひとつひとつの回答がクライアントの方々とのつながりを深めていることを実感しております。

WEB上でのご活躍が効を奏し、リアル案件を次々とゲットされています。不動産登記・法人登記、帰化・在留許認可手続、成年後見関連業務、企業法務と多彩な専門分野にてご活躍。2002年度の年間グランドチャンプを受賞された山口氏、独走状態です。


【ビジパチャンプ】 鈴木 敏彦 氏

鈴木 敏彦 氏
■公認会計士 ■税理士

12月メンタージャムアニバーサリーにて、2002年度の年間ビジパチャンプとして表彰された鈴木氏。不動のビジパチャンプを裏付ける、通算5度目の受賞となります。「時間をかけた質の高い回答」と、他のメンター会員からも賞賛されています。


【サイバーメンターチャンプ】 佐久間 篤夫 氏

佐久間 篤夫 氏
■弁護士 ■弁理士

「ビジネスなんでも相談室」にて、商標、契約不履行、文章偽造などに関する質問に対し、弁護士・弁理士の立場から、幅広く、冷静にご回答。ダントツの回答数で、サイバーメンターチャンプに初登場です!


【トレンドチャンプ】 後藤 康弘 氏

後藤 康弘 氏
■社会保険労務士 ■ITコンサルタント

10月ご入会の後藤氏は、前職システムエンジニアの経験を活かし、サイバーメンター、SESSAにてコンピュータ関係の質問、案件に対して積極的にご発言くださいました。ITと社労士、異色の組み合わせの後藤氏が11月トレンドチャンプです。


【スペシャルチャンプ】 東 富士子 氏

東 富士子 氏
■税理士 ■社会保険労務士 ■CFP

税法・労働基準・社会保険関係の規程が絡む給与についてのご質問に、社労士・税理士・CFPとしての実力を遺憾なく発揮。コミュニケーターとしてもピカイチの東氏、ビジパ活性化にますます弾みをつけてくださることでしょう。(デジなび談)