メンターナビ

HOME » メンターナビ » メンターチャンプ » 2002年月間チャンプ


【月間チャンプ】
第11回(2002/9月期)メンターチャンプ

【グランドチャンプ】 永井 一弘 氏

永井 一弘 氏
■弁護士

■受賞者より
ビジパがスタートしてもうすぐ2年が経ちますが、その間に回答者はもちろん、質問者のスキルもかなりアップし、「調べる」のではなく「考える」ことが必要な質問が増えてきたことを実感しております。ビジパにはさらなる可能性が潜んでいるはずです。みんなでそれを探求していきましょう!

企業法務から法律上の用語のご説明まで、バラエティに富んだご質問に対し、スピーディかつ丁寧なご回答を多数いただきました。「痒いところに手が届く!」浪速の熱血弁護士 永井氏が、見事3度目のグランドチャンプに輝きました。


【ビジパチャンプ】 山口 里美 氏

山口 里美 氏
■司法書士 ■行政書士

まるでチャットをしているかのような、あまりにも素早いレスポンスは、ビジパご利用の皆さまから、いつも高い評価を得ています。難解なご質問には慎重な裏付け調査をされるなど、質の高いサービスを実践されていらっしゃいます。


【サイバーメンターチャンプ】 山田 基幸 氏

山田 基幸 氏
■弁護士

メンター会員の情報交換コミュニティ「SESSA」にて、他の専門家からのご質問へ、多くの情報提供やご回答をいただきました。9月メンタージャムFestaでは、座談会のパネリストとしてのご登壇、ありがとうございました!


【トレンドチャンプ】 喜多村 洋子 氏

喜多村 洋子 氏
■税理士 ■経営コンサルタント

ビジパの難問を研修会の議題に取り上げ、華麗な見解を打ち出していただきました。数多いご指名のご質問への真摯なご回答およびコラボレーション・プレイと、ご出張の合間に自ら「調査中」を掲げつつ、取り組んでいただきました。


【スペシャルチャンプ】 中谷 智明 氏

中谷 智明 氏
■司法書士

2002年4月の独立開業から間もないご多忙の時期に、金融機関の顧問に自らご応募くださいました。難問に果敢にチャレンジなさる前向きなご姿勢で今後の活躍が楽しみな、フレッシュかつ期待の若手司法書士です!(デジなび談)