« アニバーサリーへのご参加ありがとうございました | メイン | 関東進出 »

社員研修

お蕎麦「彦」 今年の社員研修は箱根湯本でした。
 新宿駅から小田急のロマンスカーに乗っては箱根湯本駅へ。駅から歩いて20分ほどのところにある、手打ち蕎麦屋「彦(げん)」で二八蕎麦の「彦」と九一蕎麦のせいろをいただき、さらに急な坂道を登ること20分、心肺機能の衰えを感じつつ研修場所の「ホテル おくゆもと」に到着。

 個人情報保護に関する研修を実行後、全体会議。
 あとはお楽しみの温泉と食事が待っています。
 山の中の露天風呂はおいしい空気と冷気とあいまって、心を癒す最高のご馳走です。熱いお湯が好みの私としては少し物足りませんでしたが、社員の皆さんともゆっくりした時間を過ごすことができ、充実した社員研修となりました。
 来年はぜひ草津に行きたい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.mlog.cyber-mentor.org/cgi-bin/mt-tb.cgi/381

コメントする

月別アーカイブ